スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

夢日記、丸亀編。

疲れがたまっていたせいか、
死んだように寝てしまった。

やたらトイレに行きたくなる夢を見た。
なぜか場所は香川県丸亀市。
有名な城の町です。
その隣町あたりでラストリーフがリハーサルしとる。
リハーサル後やたらトイレいきたくなり、
なぜか電車で丸亀へ、
で、駅のトイレに駆け込む。
お金をおろしに銀行に行きたかったキムラケンタさんは、駅前の銀行にダッシュ。
ダッシュしたはいいが、閉店しており、
開かない自動ドアに激突。
俺は我慢できんかったので、
スルーしてトイレに走りました。

トイレは工事中でした。
チクショーいいながら別のトイレをさがす。
覚えている限りでは、五キロくらい先のショッピングモールに行かないとないのだ。
なので、そこにあった花屋のハイエースを盗難して爆走。
あー、おれ捕まるやん思いながら今度は車で迷子。
あ、駅にキムケン置いてきた。
でも戻ったら花屋さんに怒られるから、戻るわけにはいかない。
車を走らせる。

踏切を渡ろうとしたその刹那、
来ました来ましたサイレン!
そう、赤い頭のパンダさん。
しかもタイミング悪く踏切に閉じ込められてしまい、
あー特急もう見えてますよギャー。

みたいな定番のタイミングで汗まみれで起きた。
まっすぐトイレに行きました。

おわり。

コメント

ちょっと安眠を妨害された~大変&しんどい長編の夢を見ちゃったんですね(^^ゞお疲れ様でした。

2010年9月19日 11:44 PM | 愛理

その後腰がいたくなりました…(:_;)

2010年9月21日 9:18 AM | seta

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/228.html/trackback