スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

2015年1月

言いたいことを言いたいように言いたい人に言ってごらん。

新曲snow butterfly、公開初日からたくさん聴いていただけてるようで嬉しいです。
皆さんにはどんな歌に聞こえましたか?
僕が仮歌の時点でポジティブな単語を散りばめて、
キムラがおいしい響きを拾ってストーリーを組み立てました。
イントロやコーラスの美声はおいらです(笑)

「声は魔法に変わって」
何年か前、「挨拶は魔法」というCMがありましたが、言葉は魔法になります。
だから使うべき時に魔法を使ってね。というメッセージです。
どのような風景が見えるかは、聴く人の状況によって変わると思います。
キムラの書く世界の特徴の一つですが、聴く人に情景を押し付けない歌詞になってます。
皆さん自身が思い浮かべる情景を楽しんでいただけたら嬉しいです。

三月のライブで発売する音源に入ります!ダウンロード販売もします☆
しばらくの間試聴で楽しんでくださいね!

わっか。

IMG_0193.JPG

ブログを書こう書こうと思いながら、3週間ほど経ってしまいました。(笑)
ども、キムラです。

皆様、明けましておめでとうございます。
ども、キムラです。

年明けとともに、私はサポートのお仕事をドタバタとしつつthe Last Leafの新しい音源制作を開始しております。
勢田がザクザクと新曲を作り、私も色々と面白いことを企んでます。
お楽しみに。

新しい出会いも、昔からの繋がりもますます大切にしたいなと思います。
どうぞ、皆様本年もよろしくお願い致します。

2015/01/16夕方。

新曲製作なうです。三曲同時に作業を進めております!
どうもセタです☆

一曲は近いうちにシングルとして発表する予定で、季節感のある曲を作っています!
これがまたいいんです(笑)
僕の中ではこれからじゃんじゃん雪が降る季節の予定なんです。
まーっ白な景色の中でこんな曲が聴きたかったの!ってやつになればいいなーとか思ってます。

同時にライブの計画も進んでおります。まだ発表しませんが(笑)
すぐ動けるように急ピッチでいろんなことしています。

先日大勢で激辛ラーメンが名物のラーメン屋に行きまして、
辛いのを汗まみれで食べてる皆様を眺めながら、
僕はごく普通のわかめラーメンを美味しく頂いてきました。
わけがわかめ。
いや、僕はヒーヒー言いながら食べるより、上品に味わう派なので。
ちょっと辛いの分けてもらいましたが、
あれはインド人もびっくりです。

では。