スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

僕の中の大切なモノ。

ついさっき久しぶり僕の好きなあるバンドのHPを見ました。
そのバンドとは、僕が前にやっていたバンドで何回か共演した事があるバンドで個人的に凄い好きなバンドです。
そんな彼らは、半年前にメンバーの一人がバンドを去り、さっきHPを見たら今年中にもう一人がバンドを去ることになったそうです。
最近同年代のバンドが次々と辞めたり、活動休止になったりとしています。

バンドって世間的には軽く見られたりしがちだなって僕は思います。
たしかに人間が生きていくうえで絶対に必要なモノではないかもしれないけれど、何かを新しく集団で生み出すことはとても素晴らしい事だと思うし、大変な事だと思います。
『勝手にやってるだけだろ!!』と言われればそれまでだけど、僕はこれからも自分の決めた道を自分なりのやり方でやって行こうと思います。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/231.html/trackback