スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

2014年6月

A4の人影。

20140626-124619-45979868.jpg

ワールドカップ熱もほどほどに、セタは早くも夏バテ気味。
そんなセタを壁に映してみました。

ども、キムラです。

1st EP「DAYS」発売中でございます。
iTunes Storeにて購入可能ですので、皆さま是非!!

https://itunes.apple.com/jp/album/id890452066

そして6月限定で、「DAYS」フルコーラス試聴が出来ます。
どうぞ聞いてみてください!

 https://soundcloud.com/thelastleaf

『DAYS』完成。

僕の千里ニュータウン愛の結晶を、キムラがうまい具合にオブラートに包んだ作品が完成しました。
ゆったりとした気分の時や、ちょっとおセンチな気分の時、そっと寄り添えるようなアルバムになれば幸いです。
また、昼下がりに大阪の吹田方面から南千里、桃山台、千里中央方面へドライブや散歩にいくときのBGMに最適です。
まあそんなことは置いといて、皆さんの暮らしの中のワンシーンに重ね合わせて聴いてみてください!
https://itunes.apple.com/jp/album/id890452066 

完全パッケージメディア。

ノートパソコンに穴が空きました。
ども、キムラです。

ようやく、ミニアルバムも仕上げです。
皆様 、お楽しみに。

貧血。

健康診断に行ってきました。
わりとすぐにおわるもんですが、苦手なものがある。
採血嫌い。
高校生の頃、献血に行って貧血になって倒れたのを始まりに、
何年も前から採血でぶっ倒れるのが恒例である。
今年も見事にやりました。抜かれてる間に視界がぼやける。
終わりました。はい立てません。
次の検査すっぽかしてソファーでのびてると看護師さん、
「あらまー、がまんしてたのねー!?大丈夫?横になってる?」
と子供に接するような親切な対応で無事この日の検査がおわる。
血を抜かないでいい検査方法ってないんですかね(笑)

梅雨。

梅雨がきますね。案外じめじめ嫌いではない。雨の散歩もまたよし。
アジサイに花ショウブ、紫系の私の好きな花の季節です。
カエルの声もまたよいもので。
ただ突発的豪雨は嫌いです。

住宅案内板に朽ち果てたanewジャケットなどをはっつけてみました。
ほなまた。