スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

機嫌、不機嫌。

  
昨日の梅田Shangri-laのライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
見てくれている方をもっと楽しませたい、そしてもっと沢山の方にも見てもらいたいとやっぱり思います。

ソロになってからはギターボーカルのスタイルをとってますが、練習しているとバンド時代を少し思い出すのです。
そして、やっぱりギタボっていいなと思うわけです。
ども、キムラです。

新しいパソコン君の機嫌がすこぶる良い。
しかし周りの機材の皆様方がちょっと不機嫌。
機嫌の取り方を勉強中です。
むずかしい。

次回のライブが決まりました。
4月15日に天王寺Fireloop。
Fireloopならではのライブにしたいな。
そう思っています。

皆様、是非。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1946.html/trackback