スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

スキヤキ会の悲劇。

秋の味覚サンマをたらふく食しました。
秋といえば何よりも食欲の秋だとおもいませんか?お客さん。

数日悩まされた喉の痛みが治りました。
原因はですねえ、

先日、大道の家でスキヤキ大会したの。メンバーで。
そりゃー久々のスキヤキ。うまかったねぇー。

ただ一つ気になる事がありました。
同居者の虫さんがいらっしゃる。
めし中はスルーしてたのね、腹ぺこやったし。
で、食べおわったら大道が、
「一つ人の生き血をすする、二つ不埒な悪行三昧、三つ右手の噴射機で…天に代わって成敗を…」
なんかいいながら、右手に、
「ゴ○ジェット プロ」を構え、
人がいる方向もお構い無しに噴射しがったので候。

木村「ちょー!舌しびれたしー!!」
坂本「そりゃーないですわー!」

なんて騒ぎになるわけです。
とても繊細な俺は、舌がしびれた後、喉にきました。ぐえー。

みなさん殺虫剤の使用法には注意しましょうねー。

ちゃんちゃん。

コメント

美味しいすき焼大会は無事開催したんですね~☆
困ったハプニングもあったみたいで(汗)
本当にちゃんと使用方法は守って使わないといけないですよね(汗)
喉など~お大事にです。
まだまだこれから秋の色んな味覚をしっかりと味わって下さいね☆

2010年9月13日 10:00 PM | 愛理

酒の勢いって怖いねぇ☆

2010年9月13日 10:09 PM | Dydo

秋の味覚は 秋刀魚もいいケド 仕事柄 果物を真っ先に思い浮かべてしまう (´`)笑

でも 脂ののった秋刀魚食べたいなぁ *゜

素敵なすき焼きからの まさに悲劇。。。笑笑
治ってなによりです 〇。

2010年9月13日 10:23 PM | ばら。

>愛理さん
ほんと困ったですよw
使用法守らんと命にかかわりますからねw

>Dydo
ちょ、ちょちょちょい!!!

>薔薇さん
果物・・・
秋といえば柿ですかねー?w

2010年9月15日 4:16 AM | seta

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/226.html/trackback