スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

2011年5月

ネットカフェでネット使わないやつ。

nanoKEYなる小型鍵盤買った☆
これでノートパソコンとこいつがあればどこでも作業ができちまう。
ギターの無い環境で集中して作業しようと(ってのも変な話やw)ネットカフェ個室6時間コースw
いやぁ、ギターあると作業から脱線して遊んで弾いてしまうことが多いのでね・・・(^^;)
おかげさんではかどりました。
何も読まずに帰るのも悔しいので、最後の30分くらい「こち亀」を読む。
おいら的には60~87巻くらいが面白い。両さん天国行くは地獄行くは、
しまいにゃ神様やエンマ大王を、お得意の卑劣な手口で丸め込んでしまうという、
現実離れしたとんでもないストーリーが面白い。
たぶん両さんは初回から今までたぶん年齢は同じくらいの設定やろうけど、
(連載年分の年取ってたらもう還暦くらいやな・・・すげぇ)
80年代はとんでもなくやんちゃです。
ちなみに実家にいた頃全部持ってたんやけど(当時100巻くらい)
懐かしくてつい読んでしまった。

おわり。

すねるなキーボード。

 

最近知り合った新しい友達のmicro stationくん。

彼と遊ぶのが最近楽しい。

だけど久々に昔から友達のPC−50くんと遊びたくなって電源をつけても反応なし。

「なーなー。」
呼んでも返事はなし。

確かに部屋の隅に追いやったけど…。

彼はすねてるみたいです。

修理に出します。

さてメンバーが勢田と二人になってから初めてのライブをします。
詳細はまだ決まってませんがこんな感じ。

06.28 (tue)天王寺Fireloop

adv. ¥1,200 / door ¥1,500
open 18:30 / start 19:00

w/ nano plankton/松浦けいすけ/たかぎしゆか/and more!

皆さん、久しぶりに会いに来てください。
今から楽しみです。

ではでは。

犬VSネコ

 

お久しぶりです、キムラです。

犬好きとネコ好き。
性格にも関係してるんかなぁと自分なりに分析して日々を楽しんでいるここ最近。

ずっと犬好きだったのに、家の近くにすごく懐いてくるネコがいてネコ好きに。
ネコは気まぐれ。
いや、ネコはツンデレ。

惹かれる気持ちが少しわかってしまった僕は少し大人になったんでしょうか。

ネコ好きを公言する勢田。
そんな彼も文明の利器を使えるようになって、ほんとに良い曲作って来ます。負けてられん。

しかし猫はカタカナにするとかわいいのに犬は何か気持ち悪い、なぜだ?

おひさです。うえーい。

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。セタです。
いろいろありました訳ですが、元気で毎日でこぼこと生活しておりますよー。
なんといっても引き篭もり街道まっしぐら。

なのでたまにむしょーに日光浴したくなり突然飛び出していったりします。
てのは相変わらずですねw

以前のようにステージで暴れまわったり、オリャー!!てなったりするような、
そんなテンションでは無くなってしまいましたが、
素敵な音楽を作ろうっていう気持ちは変わりませんよ。
自称ピコリーノギターロックな私。
今回は何が言いたいのかわからないので終了w

ではまた☆