スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

2011年6月

懐感。

ども、キムラです。

28日ライブ、たくさんの人に見て頂けて本当に感謝しています。

みんなのおかげで、音楽を続けていられる事が嬉しくて嬉しくて。

何よりもまず、見てもらわないと僕らは存在出来ないので。
ありがとう。

もう一度ステージに立って、これからを作っていける。
今の気持ちを大事にしていきたいと思います。

道が混む。。。。ってか。orz

前回のタイトルの漢字おもいっきり変換ミスってる私です。
setaです。
今日はリハでスタジオ篭りでした。(最近ほぼ毎日w)
明日も行ってきますw

猫と遊びたいです。
この前行きつけの猫コミュニティー神社に行ってきました。
そこの子たちは人懐っこいやつらばかりでして。
でもお目当ての奴がいませんでした。たぶん天気悪いから、
どっかの家の縁側とかにお勤めに行ってたりするのかしら。
いとしの虎之助くん。(勝手に名前つけた)
キャバクラいってお気に入りの人がいないときってこんな気分なのかしら?
まー入ったことねーからよく分かりませんけどw
まぁ店で酒飲むより、猫相手にジャコかじってるほうが性に合います。

雨の日は道が込む。

せたやんです。雨です。梅雨ってやつです。
あたいはアジサイや花菖蒲が大好きなので、6月は大好きなんです。
しかーし、雨の日は疲れますのんw まぁそれは、
今日はスタジオいっとって荷物ハンパねぇのですわよ。
で傘ささないと明らかに機材壊れるレベルの雨なんで、両手ふさがるw
傘を使うことにより普段の機動力を100とすると80くらいに落ちる。

まぁそんなことはいいとして、NEXTライブのそのNEXTも決まりましたのよーん。
曲ももっと作っていきますよーん。なのよーん。
だよーんだよーん。チビ太くん、おでんだよーん。

DJになりました。

嘘です。せたやんです。
ライブ用の機材。この光るパッド!!
触ってギュワーンとエフェクトかけたりDJみたいにスクラッチできたりして面白い。
こんなん使ったりします。
「あんたそんなんばっかり紹介して、ギターは弾いてへんのかー?」
なんておっ母さん言われそうですが、弾いてますw

あとは間違えずにギター弾きながら他の事する練習です。
ほいじゃーまた。