スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

2012年5月

ブレイク


パソコンが落下しました。

スタジオでリハーサルをしている時に落下しまして、キーボードがパラパラと取れてしまいました。
SSDを搭載しているおかげでPC自体は問題なかったのは不幸中の幸い。

 

安全第一。
心掛けます。

 

どーも、キムラです。
最近アウトドアでのインドア活動にはまっています。
ファミレスとマクドが作業場。
気分が変わって良いです。
そして、耳に入ってくる音が面白い。

こないだはラップを熱唱している若者がいました。
もうちょっと、うまくなろうね。

 

遅くなりましたが、無事今年初めてのライブ終了しました。
見に来てくれた皆さんありがとうございます!

今回から映像を取り入れてみたんですが、大好評で良かった。
諦めず、自分が表現出来ることをとことんやってみようと思います。

 

そして今月もライブです。
二人になって初めてFireloop以外でのライブとなります。

ドキドキワクワクです。

ではでは。

桜散りすぎP

おはこんばんちわ、桜散りすぎPです。
いや、どーもsetaです。
ニコニコ動画に「でた、桜散りすぎPwwww」みたいなコメントがあったのですが、
案外気に入ってますww
ボカロ曲を作る人を、プロデューサーの略で、なんちゃらPって名前にする人が多いのです。

それはおいといて、ライブ前です。
先日からライブ用のミックスを作ったりDJもどきの練習したりと何かと活動しております。
曲はぶっちゃけ毎回アレンジちょこちょこ変わるので、久しぶりに聞いたら面白いかもしれないですよw
今晩から明日はギターを弾く日にしようと思います。
超絶テクニックがない分、アイデア勝負なハッタリギタリストです。うひゃひゃひゃー。
将来の夢は、かのイングヴェイ・マルムスティーンに、
「冷えたハンバーガーみたいなクソギタリストだな。しかも中途半端に俺のスタイルをパクリやがって、
気分が悪いよ。ぎゅい~ん!ピロピロぎゅわーん!」
と言われることですww

さーて。練習しよ。ほなまた☆