スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

1月4日、金曜日、晴れてるかと思ったら、時々曇り。

明けましておめでとうございます。

年末から慌ただしいですが、おみくじをしてきました。

 

小吉です。

平穏な日々が送れるみたいです。

ども、キムラです。

 

若い世代は年賀状をほとんど出さなくなってるようで、facebookやtwitterで年始の挨拶をするみたいです。

(と言ってる自分も最近は年賀状出してませんが…。)

 

家族の年賀状の隙間に、自分宛の年賀状を見つけた時の「あった!」感。

懐かしい。

あれ、すごく好きです。

 

年月と共に変わっていく事に、少し寂しさを感じるけど、本質さえ無くさなければ、それでいい。

なんて事を最近、色々とノートに書いてます。

 

さて、今年も音楽の年でいれそうです。

楽しもう。

 

本年も、どうぞthe Last Leafをよろしくお願いします。

 

 

コメント

きむけんさぁーん(^-^)/
明けましておめでとうございます!
今年の音楽の年はどんな風になるんですか?めっちゃわくわくします♡
できましたら早めにライブして下さいね!
後、新音源楽しみにしてますo(^▽^)o
私もおみくじ小吉でしたぁ(・ω・)ノ一回目は吉だったんやけど。どっちが大吉に近いのですかね?そんな話で家族と盛り上がりました!末吉についても。。
平穏な日々や当たり前の事を大切にしたいですね。
年賀状今年も出しましたよ(^_-)若いけど…?ん?
後はお年玉当たってるかが楽しみです♡るん
年始から新曲のためのピアノ練習ですか?がんばて下さい( ´ ▽ ` )ノ

2013年1月6日 1:29 AM | みちゅ

どうも、明けましておめでとうございます!!
出来るだけ早く、僕らの音を早くお聞かせ出来るように頑張ります。

おみくじの順番は、僕も気になるので毎年調べて、毎年忘れます(笑
ちなみに
大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶

の順番みたいです。

上から3番目。
悪くない。

2013年1月7日 5:32 PM | kimura

こうやってみると吉ってだけでいいもんですね!
おみくじする時、心してやらないと感が漂いましたぁ(=゚ω゚)ノ
上から三番目!よっし‼
キムケンさんありがとでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
がんばて下さい‼

2013年1月8日 12:50 AM | みちゅ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1146.html/trackback