スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

うがい薬。

おはこんばんちわ。
ギターに乗るノイズと日々格闘しているセタです。

あったかいと思ったらいきなり雪とか、なかなかHeavyな展開を見せてくれる最近の気候。
みなさまインフルエンザとかには注意してくださいね、注意っつってもどーしょーもないけどww
わたくしは毎日まずいうがい薬でがーらがらやってます。
メンソールな感じはいいのですが、後味がもっとおいしければうれしい、たとえばデンターとか、
GUMのデンタルリンスのような味にしてくれれば、毎日のうがいが楽しくなります。

まーそれはおいといて、梅の季節です。
来週あたりどっかに見に行こうと思います。

それではまた。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1161.html/trackback