スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

IMG_0257

IMG_0257

コメント

きむけんさぁーん(^-^)/
明けましておめでとうございます!
今年の音楽の年はどんな風になるんですか?めっちゃわくわくします♡
できましたら早めにライブして下さいね!
後、新音源楽しみにしてますo(^▽^)o
私もおみくじ小吉でしたぁ(・ω・)ノ一回目は吉だったんやけど。どっちが大吉に近いのですかね?そんな話で家族と盛り上がりました!末吉についても。。
平穏な日々や当たり前の事を大切にしたいですね。
年賀状今年も出しましたよ(^_-)若いけど…?ん?
後はお年玉当たってるかが楽しみです♡るん
年始から新曲のためのピアノ練習ですか?がんばて下さい( ´ ▽ ` )ノ

2013年1月6日 1:22 AM | みちゅ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1146.html/attachment/img_0257/trackback