スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

名月。

せたです。みなさま、おはこんばんちわ。
中秋の名月ってやつ明日でしたっけ??
ばりんこ台風ですやん。昼間のうちにぶっ飛んで夜はスカーっと雲が無い!!
なんてことねーのかな。

私といえば、なんとしても月が近づく明日には月に帰らないといけません。
宮廷の女帝の求婚なんぞ無視してきました。
んで、不老長寿の薬なんぞもってないので、
ドモ〇ルンリンクルを送りつけて逃げてきました。
で、家にもどれば、じーちゃんとばーちゃんが、
身に覚えの無い債務関係の書類だしてきて、
ア〇ィーレ法律事務所に電話するとか言ってるので、
逃げてきていま雨にうたれて明日を待っているところです。
ブログなんてスマホでかけるよ、ス ・ マ ・ ホ !
で、あしたたぶん空からアヌンナキが迎えにくると思います。
では。また会う日まで。

コメント

明日はお月見ですね〜その通り中秋の名月ですぅ〜みたいなぁ〜セタやんが月に帰るの(((o(*゚▽゚*)o)))アヌンナキ??が迎えに来ますように☆
ほんまに雲が晴れてお月様が顔出したらいいですね☆*:.。. ◯.。.:*☆

2012年9月30日 1:04 AM | みち

みちゅさんいらっしゃいませ♪( ´▽`)アヌンナキってググると楽しいかもしれないですよーw

2012年10月2日 4:29 PM | seta

アヌンナキでググってみたら平賀源内と交信した宇宙人とでてきました…{(-_-)}

2012年10月5日 12:52 AM | みち

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/941.html/trackback