スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

ぶらり二人旅。

部屋に閉じこもってばかりのもやしっ子達は、気分転換に奈良に行くことにした。
奈良探訪バンドミーティング。

電車内、歩きながら、カフェ的な場所にてぼつぼつ今後の活動的な事を話しながら。
季節がらなのか学生達が奈良に溢れていたので、多少のザワザワを感じる。
こんちくしょう¨。

しかしなんだかんだでやっぱり奈良は静かで良いです。
奈良のお店は語感を大事にしてるのか、発音したくなる名前のお店が多かったです。
あと魔法みたいな名前。
季節はすっかり秋。

なのに汗だく。
ども、キムラです。

23日のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました。

新しい発見、そして嬉しい出会いもありました。
引き続き応援よろしく頼みます!

コンピューターに頼っているからこそ、より人間的に、熱いものを感じてもらえるように頑張ります。
来月も楽しもう。

いや、しかしtwitterに写真を添付するのがこんなにめんどくさいなんて。

さすが我がガラケー。

iphone5に早く変えます。

では。

 

 

 

コメント

もっかい!ちゃんと送れますように(>人<;)
汗だくもやしっ子さんたちー( ´ ▽ ` )ノ
奈良満喫の1日☆五感に優しい場所ですよね!いいなぁ〜♡
23日はお話し下さってありがとうございましたぁ☆
実際に2人が演奏してるのを見てうれしくて飛び跳ねたくなるくらいわくわくしましたぁ♡かっこよかったぁ〜〜 ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。コンピューターに頼ってるっとゆうより操ってるよに見えましたよ!見た目はクールやけど充分熱いものいっぱいちりばめられてましたぁ☆来月も再来月も楽しみにしてますぅ!どんなミーティングしたんやろo(^▽^)o

2012年9月25日 9:39 PM | みち

コメントありがとうございます!
BobLifeが繋げてくれた出会いすね。
これからもよろしくです!!

奈良はほんとに落ち着きます。
鹿も見れたし、良い息抜きになりましたー。

操ってますか!
コンピューターはわがままなので、機嫌を取るのが大変で(笑

そんな二人のライブお楽しみに♪

2012年9月26日 8:02 AM | kimura

17日楽しみにしてますね(^_-)ご機嫌ななめになりませんように☆
ライブみちゃったらイメージが膨らんで脳内革命されてシマイマシタぁ\(//∇//)\

2012年9月27日 10:50 PM | みち

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/919.html/trackback