スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

新感覚。

ども、キムラです。
ボーカロイドの動画をアップしてからまだ間もないですが、沢山の人に見てもらえているみたいで嬉しく思っております。
いつも応援してくれている皆様、会った事はなくとも応援してくださっている皆様、感謝しております。
引き続き応援よろしくお願いします。

「スズメノナミダ」GUMI+the Last Leaf ver.
■ニコニコ動画  http://www.nicovideo.jp/watch/sm18453928
■Youtube  http://www.youtube.com/user/tLLofficial

さて週末は知り合いにお誘いしてもらったので、野球観戦に行ってまいりました。
普段の私は全くと言っていい程スポーツを見ません。
ですので楽しみ方が人とは違います。

まず人が気になる。
コテコテのおっさん。
何故かラミレスに夢中の阪神ファンの奥様。
女の子がサーバーを背負ってビールを売っている。

土曜日という事もあって、球場はなかなかの賑わい。
甲子園球場は壮観な光景でした。

何より、みんな楽しそう。

ひとつ気付いた事。
ほとんどの人が携帯をいじっていない。
野球ファンの強さを感じました。
まあ考えてみれば、大好きなアーティストのコンサートの時に携帯をいじってる奴なんかいないだろうし。
なんて思いつつ。

そういえば昔は阪神帽とやらを常にかぶっていた事を思い出す。
私が子供の頃の関西の男子はわけもわからずかぶっていた子が多いんではないだろうか。

私にいたっては阪神ファンでさえなかったのに。

あと似たような思い出として、紫が好きだと理由だけでサンフレッチェ広島のジャケットを着ていた事を思い出す。
サンフレッチェってなんや。
子供のオレ、さすが。
本能で生きている。

サンフレッチェとは「三本の矢」という意味らしいです。

では。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/765.html/trackback