スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

ロック音。

 

お久ぶりのブログ。

 

11月のライブ終了後から、音源を作っております。

いつもは自分達でデモ音源を作って、レコーディングスタジオで形にするんですが、今回は自宅で最後まで音源を完成させる予定です。

ですので、色々と勉強、勉強、勉強です。

そしてDIYですね。

 

先日、セタが好きなアーティストのDEDE MOUSEのライブを見に行ってきたんですが、音源と違うイメージとの空間を作っていて、楽しさが溢れ出しました。 毒舌キャラも意外。

おそらく色んな顔を持っていて環境に応じて、変化させてるんでしょうね。

素晴らしい。

そんなライブを見てたら、ますます色んな事を表現して、みんなと楽しさを共有したい!って欲が出て来てます。

ども、キムラです。

 

もうすぐ今年も終わってしまう。

自分のやりたい事と、それを楽しんでもらう為の道筋が見えた一年でした。

身近な仲間も良い方向に向かっているし、後は自分自身が頑張るだけ。

 

今年が終わる前に、ニコニコ動画に新曲をアップしようと思います。

 

ライブがない間、自分の声もどうにかして届けます。

 

みんな聴いてね。

 

 

コメント

キムケンさーーん‼
ニコニコ動画って⁉上がってるんですか?
聴きたい聴きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
それから、DIYってなんですか?~(・・?))

2013年1月6日 1:27 AM | みちゅ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1113.html/trackback