スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

新しい活動のお知らせ+新曲をアップしました。

しばらくライブ活動を行ってない我々ですが、プログラミングの修行も兼ねて、何かおもしろい事が出来ないかなぁと新しい試みを始めました。
それは「vocaloid」に僕たちの曲を歌わせるという事です!

「vocaloid」というのは、最近googleのCMなんかでご存知の方も折られるかもしれませんが、「初音ミク」を代表とする、いわゆるバーチャルシンガーです。
その中でも声が好きだった「メグッポイド(通称GUMI)」に新曲を歌わせてみました!

僕たちの空気感はそのままに、この先も自分達が楽しみながら、応援してくれる方にも楽しんで頂ける作品が出来たと思っています。

そして春の訪れに合わせて、春の歌を「ニコニコ動画」に動画を公開しています!!!
春風を感じながら、
散りゆく花を見ながら、
新生活のお供に是非、
聴いていただけたらと思います。

曲のタイトルは「Laira」(ライラ)
アーティスト名は GUMI+the Last Leafです。
そしてニコニコ動画内での僕たちの名前は、maisonとseta☆yangとなっております。

しかしニコニコ動画の事が詳しく分からないし、とっつきにくいと思ってる方へ。
メールアドレスなど簡単な登録を行えばすぐに使えるようになりますので、是非一度視聴して見てください!!
皆さん声が直接反映出来るシステムになっていますで、僕達もその声を楽しみにしてます。
どんな感想でもガンガンお待ちしてます!!

ニコニコ動画へはこちらよりどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17339223?nicorepomail

とはいえ、登録せずに見たいという方の為にも、Youtubeにも公開しましたので、こちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/user/tLLofficial

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/news/533.html/trackback