スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

2015/01/16夕方。

新曲製作なうです。三曲同時に作業を進めております!
どうもセタです☆

一曲は近いうちにシングルとして発表する予定で、季節感のある曲を作っています!
これがまたいいんです(笑)
僕の中ではこれからじゃんじゃん雪が降る季節の予定なんです。
まーっ白な景色の中でこんな曲が聴きたかったの!ってやつになればいいなーとか思ってます。

同時にライブの計画も進んでおります。まだ発表しませんが(笑)
すぐ動けるように急ピッチでいろんなことしています。

先日大勢で激辛ラーメンが名物のラーメン屋に行きまして、
辛いのを汗まみれで食べてる皆様を眺めながら、
僕はごく普通のわかめラーメンを美味しく頂いてきました。
わけがわかめ。
いや、僕はヒーヒー言いながら食べるより、上品に味わう派なので。
ちょっと辛いの分けてもらいましたが、
あれはインド人もびっくりです。

では。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1756.html/trackback