スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

ブロックが2個。

昔、よく連れられて行っていたホームセンターのテーマ曲の歌詞の中に「Do it yourself」(DIY)って言葉がありました。

子供の頃は全く意味も分からず聞いていた言葉。

現在は日曜のお父さんの気分で機材用の小物を自作しています。

 

ども、キムラです。

セタが風邪の宝くじに当たった模様なので、私もすかさず風邪薬を服用しました。

バンドマンは基本密室での練習が多いので、すぐに周りを巻き込んじゃうので大変。

さぞかし菌の皆さんは過ごしやすい空間でしょう。

そんな中私は、VJ用の操作パッドを乗せる台を購入してきました。

多分客席からは見えないと思いますが、ああ、あれかな、あの自作感丸出しの奴かななんて思いながらライブを楽しみにしておいて下さい。

 

さて、間もなくです。

今回も全力で楽しみたいと思います!

10.17 (Wed) 天王寺Fireloop

ASR RECORDS presents Crimson Ballroom 45 ~TTACH “タイムカプセル”release tour 2012~

with
TTACH(東京)[レコ発]
tayuta
Fanciful Triful
The Calendar of Happy Days

open 18:30 / start 19:00  adv. ¥1500/ door ¥2000

※the Last Leafの出演は19時40分頃になります。