スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

世界先生

夏の服を買わなくちゃと思っていたら、タイミングを逃してすでに秋の始まりへ。

得意な事は、何とかある服で夏を乗り切る事。

いや、ただのめんどくさがり屋か。

ども、キムラです。

 

良いアイデアを思いついて、どうしたらよいか考えている時、必要な情報を得る為にインターネットを使って情報を集めます。

検索する言葉選びのコツさえ掴めば、おおよその知りたい事がこれで事足りるからビックリ。

世界のみんなが教えてくれます、素晴らしい時代ですね。

そして私も何か発信しなければと思うのです。

 

という事で、GrandVJというVJソフトを買いました。

簡単に言うと、動画をポンポンと自分のタイミングで表示してくれるソフトです。

これを使えば手持ちのシンセと連携してリアルタイムで映像を操作出来るのです。

これでもっとライブハウスでの空間を楽しんでもらえるはず。

おしゃれな空間を味わってください。

 

おしゃれと言えば、最近セタは、Macに触れて、憧れを抱いているようです。

デザインとそれにともなう機能性が素晴らしいとの事。

私はもっぱらwindows派。 あまのじゃくなのです。

さて、ライブに向けて頑張ります!

 

————————————————————————————————–

2012.09.23 (Sun) 天王寺Fireloop

Fireloop 11th Anniversary presents  [Crimson Ballroom]

with
Ain Figremin
ナードマグネット
HOLGA
EmusickS

open 18:00 / start18 :30  adv. ¥1,500 / door ¥2,000

予約はwebsiteの[ticket]もしくは直接メールにて承っております。

————————————————————————————————–