スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

ブレイク


パソコンが落下しました。

スタジオでリハーサルをしている時に落下しまして、キーボードがパラパラと取れてしまいました。
SSDを搭載しているおかげでPC自体は問題なかったのは不幸中の幸い。

 

安全第一。
心掛けます。

 

どーも、キムラです。
最近アウトドアでのインドア活動にはまっています。
ファミレスとマクドが作業場。
気分が変わって良いです。
そして、耳に入ってくる音が面白い。

こないだはラップを熱唱している若者がいました。
もうちょっと、うまくなろうね。

 

遅くなりましたが、無事今年初めてのライブ終了しました。
見に来てくれた皆さんありがとうございます!

今回から映像を取り入れてみたんですが、大好評で良かった。
諦めず、自分が表現出来ることをとことんやってみようと思います。

 

そして今月もライブです。
二人になって初めてFireloop以外でのライブとなります。

ドキドキワクワクです。

ではでは。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/598.html/trackback