スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

ライブでしたー。

こんばんわ。
寺田町から電車にのったら梅田で終電逃し、
タクシーで帰宅。運ちゃん(じいさん)とやけに話が弾む。
ロカビリーが流行ってる時代にギターを弾いていたらしいです。
「ビートルズはおっちゃんより少し後の世代やわー」っとかすんげえ。
てか夜勤ってのがすごいよな、何歳やろ。

ライブでした。すこしは色々改善ができたんじゃないかな、まぁまだまだ良くなるはずなんだ。
なんというか、自分の血液の流れっつーか、頭を働かせるために、
やっぱりライブは重要なんやなーと実感。
人の反応なり、アドバイスなり、うーん。

初めてといっていいくらい特定の人の背中を押したくて書いた曲やりました。
たぶんそいつじゃなくても通じるもんがあると思う。
暗いように見せかけて実はちょっとした願いがこもってる。
実はまだ未完成だったっていうのが自慢のsetaクオリティーw
明日からまた制作に没頭します。

おやすみん。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/483.html/trackback