スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

11/11/11

11/11/11です。おはようございます。setaです。
えらいさぶい日記を最後にしばらく書いてませんでしたが、
元気です。
現在音源制作終盤です。スタジオでマスタリングしてもらう前のラフミックスができてます。
はい、ここまで全部メンバー各自の自宅でやってしまうという現代っ子ぶりw
えらいHPを長期放置しておりましたが、なんせ音楽の方が初めての試みばかりなので、
他の事が考えられない状態なんでしたw
そんなこと恥ずかしげもなくばらしちゃうおいらです。
そんでもって昨日もちゃんと朝七時には起きて活動してたのに、
こんな時間(朝五時半まえ)まで眠れないっていうメンタルなのです。きゃーは☆
来週音源仕上がる予定なのでがんばりもーす。

ほな。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/442.html/trackback