スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

うまいもの。

最近生野菜をかじるのが趣味です。
こんちは、生野菜推奨大使のsetaです。
てか「昔とくらべて今の野菜は栄養が少なくなった」だのこーの言われてますが、
それならいったい昔の何倍野菜を食べないといけないのでしょう現代人。
まぁそれはいいとして、生のニンジンがこんなにうまいなんて知らなかった。
晩御飯のおかずにキュウリぽりぽり、
栄養を意識しながらニンジンぽりぽり、
何かよく分からんがうまいから大根ぽりぽり、
味はマヨネーズ、または塩。ときどき醤油。
夜中に生野菜ぽりぽり。
しばらくはまりそうである。

横にある滋養強壮的な鷲のマークは気休めです。

コメント

ウサギセタやん&あおむしセタやんですね (´`)笑

夏バテしないように
ちゃんと食べなきゃいけないね *゜

2011年8月13日 12:37 AM | ばら。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/402.html/trackback