スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

阪急電車。

だいぶ前に読んだんだけど、最近文庫版が出て、関西圏激売れしてるみたいです。
面白かったので1時間くらいで読んでしまった俺w
阪急の西宮北口~宝塚のあの路線をご存知の方は是非!!
喜怒哀楽胸キュンあり。なんつっても構成にガツンとやられます。

何年か前あの路線の甲東園のスタジオでリハしてたことがあります。
夜の帰宅ラッシュでスタジオに向かい、深夜リハ。
朝になり、キャピリズムな女子大生たちと逆方向にグロッキー面で帰る。
もちろん帰りもラッシュw
今では美しい?思い出ですな。
某スタジオさん、あのビル駅から見たら明らかに傾いているのですが・・・
そんなデザインの建築かしら。

コメント

激売れとわ、知らなかった (´`)
阪急ユーザーなのに。

これって今度映画になる『阪急電車』の原作 とかですか ??

2010年10月4日 7:32 PM | ばら。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/247.html/trackback