スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

エレクトロの鼓動。

  
母親がInstagramをはじめたようです。
あんな風に年齢を重ねても、好奇心を忘れたくないですね。
あっぱれ。
ども、キムラです。

先日のシャングリラのライブ、初めてのステージでしたが非常に楽しんで出来ました!
足を運んで頂いた皆様のおかげかなと思ってます。
見てくれているという安心感、いつも助けられてばかり。

シャングリラならではのステージ、評判も上々、楽しんで貰えて良かったです。
特に鶴君(clearance)とのセッションは緊張感があってゾクゾクしたな。
今回からPCを新しいシステムにしたんですが、バンド時代の、やっぱこれだね感が再現出来そうです。
7月もシャングリラの出演が決まっていますので、皆様、是非見に来てください!!

そして次回は6月17日、天王寺Fireloop。
我らがホームタウン。
頑張るぞ。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1854.html/trackback