スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

5月1日、午前2時。

M1000007
先日の『tLL tHEatER』来てくださった皆様、改めてありがとうございます!
前回に引き続き来て頂いた方、初めて来られた方、もう10年近く支えてくださってる方々、
本当に感謝しています。
ライブの度に実験というかシステムが変わって毎回試行錯誤。とくにキムラが(笑)
僕は主にアナログ担当なので(笑)
どうやったら面白いか、感動してもらえるか、を考えた結果です。
今回のステージはいかがでしたでしょうか?
ヒューマンビートボクサー鶴くんとのセッションも非常に楽しくやれました。
僕も今回初めて目の当たりにしたんですけど、凄いですよね!?

新たな課題や反省点も多々見つかりましたが、
やっとデジタル機器を使って、「人間らしいあたたかみ」を出せるようになったような気がします。
エレクトロですが、結局は歌ありきの音楽を伝えたい。
今回色んな方に、曲を聴いてもらってのレスポンスをいただけて非常に嬉しい。

不思議と皆さんにご好評いただいてる曲って、実在する誰かの為に作った曲だったりします。
なんかそこに歌の本質ってあるのかなと改めて感じさせられました。

さて、僕はステージでのトーク力を上げないといけませんね、それも課題です(笑)
もしくは、「ギターでお喋り風に」の腕を上げるか。
なんちゃって。

早速次回のライブも決まりましたので、どんどん前進していきます!
皆様どうぞあたたかく見守って下さい!
キムラは写真映りにうるさいのであえて僕のんだけ載せました(笑)
[季節のリフレイン]のときのひとコマ。DAYSの曲を作った千里ニュータウンの風景と私。

ではまた。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1821.html/trackback