スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

ギタ活中。

IMG_3225
セタ氏です。
最近友人のお手伝いでギター弾きまくってます。
テクノロジーを駆使してきた分、生身の表現力を使っていませんでした。
いいリハビリになっていると思います。
友人のイベントというのは知る人はよく知っている方の企画。
12月14日に関大前TH HALLでクリスマスパーティーします。
僕は2ステージほどギターでのんびりと参加します。
無料なのでお時間あれば遊びに来てくださいね♪
イベント開始お時間が14時からなのでご注意。

さてthe Last Leafですが、いろいろ勉強した結果を年明けにお見せしたいと思っています。
がつーんとライブかましたいですが、その前にちょっとした番外編の発表したいなあと製作してます。
ではでは。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1730.html/trackback