スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

正月終了。

袋の端のマジックカットに、今日も魔法が掛かっていませんでした。
イライラ。
しかし今年のおみくじは『大吉』、ちっちゃい事は気にしないぜ。
ども、キムラです。

皆様、明けましておめでとうございます。
さてthe Last Leafですが、元旦はお休みして、本日から営業中。

ただ今、一月下旬発売を目指してミニアルバムの制作をしております。
毎度毎度、音楽性が変わりはしますが、根本の部分はブレてないのです。
その『根本の何か』を感じ取ってもらえれば楽しいかなって思います。
答えは、メルマガなんかでその内に。笑

試聴版の音源も聴いていない方は是非聴いてみて下さい!

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1396.html/trackback