スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

ハイブリッドニュータウン&シティーエレクトロポップ。

今までにないくらいたくさん曲を作っています。
セタでございます。
南国土佐のフレーバーを残しつつスタイリッシュなシティーミュージック(笑)を作っています。
ライブがしばらく決まっておりませんがキムラとも元気にやっています。
来週ボーカル録りを予定してまして、順調に作品は進んでいます。
また皆様にお会いできるときは、配信だけではなくCDとして製作してお届けします。
配信は確かに便利です。しかしまだまだ利用してない人もたくさんいます。
ハイレゾ音源でもない限りMP3になりますし。思うことはいっぱいありますが、
僕は作品としてCDは凄くいいモノだと思うのです。
ものすごく聞き込んだやつのジャケット開くだけで、そのときの空気とか思い出したりしません?
個人的には自分の曲はレコードをプレスしたいと思いますが無理ですwww

ここ数年、五木寛之氏の本を好んで読んでいますが、
ピンポイントで持ってない本を父が宅急便で送ってくれたのですが凄くないですか(笑)
ほかにも色々頂いたのでしばらく本には不自由しませんw

それではまた。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1379.html/trackback