スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

瞬く春。

春よ、何処へ行ったんだい。
そんな今日この頃。
私達は元気にしております。

どもキムラです。
最近の活動はというと、
桜はとっくに散ってしまいましたが、ボーカロイドを使った春の曲「Laira」を手直しして再アップしました。

もうひとつニコニコ動画にて1000回再生を記念してもらった「ギャラ子」というボーカロイドを使った曲もアップしましたので、是非聴いてみて下さい!

YouTube
http://www.youtube.com/user/tLLofficial
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20807258

私が色々と編集作業をしている間に、ライブ用の曲をセタがたくさん作っていたみたいです。
先日発表会をしまして聴いたのですが、新しい挑戦があってかなり面白い感じになってます。
うーん、早く聴いてもらいたい!!

ライブは少し先になりますが、6月、7月と決まってます。
詳細は近日中にまたアップしますので、web siteのチェックよろしくお願いします。

ではまた!

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1206.html/trackback