スズメノナミダ
YouTubeで視聴
ニコニコ動画で視聴

あまのじゃくなボク。

ファンの方に言われて、先日メルマガで送った文章を見返してみたら、赤面のタイプミス。

スティーブ・ジャブズって誰なんでしょう。
ジョブズさんすみません。

ども、キムラです。

 

ずっとガラパゴスな携帯を使っていたので気付かなかったんですが、携帯ひとつでやっぱり生活って変わるものみたいです。
スマートフォンはすごいっす。

これからも、愛しいボクのパートナーでいてね。

そんな私のiphone君がライブでも活躍しちゃいます。

左手と映像に注目しておいて下さい。

さて今日はセタのシルエットを撮影する予定。

男前はシルエットだけでも成立するのです。

ではでは。

あっちなみにボクはwindows派です。

コメント

やーい、ジャブズー ♪(´ε` )

なにはともあれ、進化 おめでとうです ( ´ ▽ ` )ノ

そして、男前 ばんざーい \(^o^)/

2012年11月6日 5:58 PM | ぎゅいーーんのふぁん。

わたしもメルマガほしいですぅーー(・ω・)ノ
できましたらジャブズ回から送ってほしい☆
次のライブはパートナーくんが活躍するんですねo(^▽^)o左手注目しときます。でもって、映像も見るってちゃんとみれるかなぁ(´・_・`)見逃したらどしよ。
あいぽんはほんと世界を広げてくれますよね!楽しみにしてます♡
楽しそうなガハハ笑いはきむけんさんですかぁ?ステキでしたよ(^-^)/

2012年11月7日 12:50 AM | みち

□ぎゅいーーんのふぁん。さんへ
どうも、苦笑いの伝道師ことキムラです。
足をすくわれないように、思う存分、テクノロジーに酔いしれたいと思います。

□みちさんへ
了解しました。他愛ない文章による情報ですが、お望みとあらば是非。
iphoneと映像はリンクして動作するので、すぐに分かって頂けるかと。
ガハハ笑い??リハの映像のヤツですかね?
キモい笑い方の奴ならそうです(笑

2012年11月7日 10:57 AM | kimura

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://www.thelastleaf.net/blog/1052.html/trackback